カテゴリ:ご挨拶( 1 )

空ブログstart~ごあいさつ~

ロンドンに住んで、2年半が過ぎました。
いつでもどこでも、デジカメを持ち歩いて、気がつけば写真は数え切れないほど。

そんな中でも、知らず知らずのうちに、『癒し』を求めているのか、
花や木といった植物の写真が多く存在します。
そしてもうひとつ、空の写真。

空をバックに何かを撮る、空がメインで写真を撮る、ということが
とにかくたくさん。

イライラした時、落ち込んだ時、怒りを静める時、いいお天気だと自然を感じる時、
雲行きが怪しくて不安な時、、、

同じお天気でも、皆さんはどんな目で空をながめるのでしょうか。

決して上手ではない写真撮影ですが、
私の相棒、デジカメちゃんの仕事ぶりをぜひ、楽しんでくださいませ。

今まで、本当にたくさんの写真を撮ってきたので、
しばらくは、UPする写真の撮影日はかなりランダムだと思います。
[PR]
by green_sky_green | 2008-05-04 04:13 | ご挨拶